クラン【Garm】のトップシークレットを議論してったり、これ見れば、うちのクラン ボコれます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オフゲーの利用は計画的に

           


・・・・ガガッガー・・・ビビビ・・・スk・・・ガガ・・スカイアイキコエルk・・・

スカイアイ・・キコエルカ・・コチラガルム1・・・

・・・繋がったか、スカイアイどーいうことだ、被災地域への救援物資を要請はしたが、通常の4倍も搬入しろなんて頼んでないぞ
最新鋭のグローバルホークまで飛ばして観察したと言っていたが、女の部屋覗いてただけじゃないのか

とりあえず司令部に連絡、物資の補給はもういいから、ローソン店内で流れてる射手座のアーティストをちゃんとシェリル・ノームと呼称するようにしてくれ

ナントカ・リーはちゃんとキャラ名だったぞ、これは明らかな差別である、もうミドリムシなんて放射能で死滅すりゃいいのに



|д゚)ドモ


お久しぶりです、僕です

何か昨日ブログ巡りしてたら、みんな更新してたし、被災してから一回も更新してなかったので書いてみました

ご覧の通り(文章からお察しください)生きております、家も高台にあったので無事です、ただ、職場が浜の近くにあったので2mほど海水が入りまして休業状態でしたが、修繕という名の新築工事をし、一ヶ月ほどで24時間営業が出来るようになり、忙しい毎日を送っております、被災店舗としては宮城県内 第1号店らしいです、なんの捻りもなく、ご協力ありがとうございました(_ _


まぁ、店舗はほぼ新築みたいに綺麗なんだけど、周辺地域がまったく片付いてないw
1キロも行くと浜のほうは家が流されてなんも無くなってるし、ほんと家があって家族が無事なだけ幸せなんですよ

風評被害やら就職難やら住む家がないやら、まだまだ以前の姿には程遠いけど・・頑張れニッポンポン!!



ってことで、震災から一ヶ月が過ぎてちっと余裕が出てきまして、物欲ってものが出ててきてだな

まずはこれ
防毒マスク防毒マスク
()
アイコ

商品詳細を見る



もうね、風評とかじゃねぇんだ、実害なんだ
お手ごろ価格だし、何より目も守れるってイイネ!

備えあれば憂いなしってことで、てか後々サバゲーやるにあたりネタとして欲しい




HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン(エコーズ仕様) (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン(エコーズ仕様) (機動戦士ガンダムUC)
(2011/04/09)
バンダイ

商品詳細を見る


えっとですね、今回の震災で部屋にあるガンプラ部隊が全滅しまして
フィンファンネルとかギミック逆になってたり、俺のガンダムがいつのまにかEZ-8になってたりで、暇つぶしも兼ねて新しく買おうかと
ユニコーンの量産MSはどれも濡れる作品ばかりで困る、あ でもドライセンだけは嫌い
他に何か良い造型したHGUCかMGあったら教えてくだしあ

まぁ、他にもあるんだが、人の目に触れていいレベル超えるんでここまでにすr


そーいやPSO2の公式サイト出てましたね
http://pso2.jp/

まだSCだけだが、脳汁出まくり
僕の知り合いは皆やるだろうから、僕もまたガーディアンズに復職しますかね
しかし、今回どこのスレいってもドラゴンサカーイの評価が高いんだが、これはあれか?更なる大地震の前兆的なあれか・・?



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





2011-04-30 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

交流戦だってさ



|д゚)やぁ


前回は別れの挨拶を忘れてしまうという凡ミスを犯しました・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ってことで僕です



最近PS3は大変ですね、ソニーがアップデートのときに改造ツール用の爆弾プレゼントするとか

どーなるんでしょうね、まぁACV出るまでは耐えてほしい
つーかACVが軽く国取りゲーム化してるのは気のせいですか?
まぁ、オンラインが一層楽しくなるってことで
このネタは今度また詳しく書きますね


今日はCODの話、今週の土曜にBOのほうで交流戦あるんすよ
相手は僕の元教え子、アラゴンさん率いる「BofB」


うちもメンバーが集まってから初の交流戦になるので、期待と不安と殺意でいっぱいな感じで大変よろしいかと

BofBさんのほうも、今回の交流戦で何かしらの方向性決めていければいいかな

まぁ、うちの可愛いメンバー殺そうとかかってくるんで、全力で潰しますよ^^^^^^
あれっすかね、終わった後にいつもの「ねぇねぇ今どんな気持ち?^^^^^」ネタはやっていいんでしょうか、いいに決まってますよね(・∀・)

ってことで結果は後日・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2011-02-04 : クラン【Garm】 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

新年とか別にどーでもいいし



|д゚)ドモ

新年明ける前に更新するつもりが やってませんでした、僕です

今年は卯年なんでユニバーサル・バニーからスタート、まぁどっちにしろ開幕シェリルですけど^^


2011年・・今年で25で四半世紀か・・・今年も殺伐としたウキウキライフをしながらローソン店内でシェリル卍解ってことで もうそんな感じでいこうかと


まぁ、後半ブログ書かなかったのは精神的ダメージが大きかったわけで
何かっていうとですね、簡単な話です
金欠

9月頃から相次いで家電がぶっ壊れまして
PS3 PC テレビ 僕のライフラインですよ
ついでに車検まできて もうね
同情するなら金と嫁をくれ


とりあえず今年もよろしくお願いします(_ _

あ、最後に 僕今ベトナムらへんで世界の平和のために日夜戦ってんすけど
「ニーソ!ニーソ!」言いながら戦ってる変なおっさんいるんですよ
面倒なんでMHあたりで引き取ってもらえませんか?^^;;;;;;;;
2011-01-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

COD基本戦術その1



|д゚) ドモ


個人ブログから個人+クランブログへとクラスチェンジして、初の更新でござい、まぁ、あれな記事はスルー推奨なので、そこらへんはよろしくでござる



とりあえずクランブログの第一回ってことで、おさらいになるけど、俺がメンバーに教えている基本的な戦術について喋るよ

あ、後さツッコまれる前に言っておくけど、クラン関連の記事のBGMは例外なくシェリルね、他のリクエストとか聞かねぇから( ^ω^)
戦術に関しては自論だから異論は認めr


ストライク
一回目なので攻防のメリハリがハッキリしてる「Strike」で説明するお

見えにくいかもしれないけど

赤→ドミネABC
緑→デモリAB
青→サーチAB
赤B地点以外→サボ目標

このマップでどのルールでも言えるけど
ストライク2
こうやって向かい合って戦うのが多いと思うんだ
マップ的に自然とこういう形になるけど、ドミネを除いたオブジェクト系ルールでは間違い
暫定的にこれを「Aライン」ってことにするね
このAラインだと、確かに陣形組みやすいんだけど、その分突進力にかけるからどうしても消耗戦になる
特にサボでAライン作って戦うと、大抵キル稼ぎになる、やりたい方はこちらでどうぞ^^^^^^^

ストライク3
暫定的に「Bライン」と呼称

こっちのBラインは

Aラインほど防衛力はないけど、敵陣に切り込みやすい陣形
味方がしっかり展開さえすれば問題なす

この陣形を一番説明しやすいサボで説明するね

ストライク サボ
赤→破壊目標
黄→爆弾
Aラインで戦おうとすると、ぱっと見自分達の後ろに目標物あるから大丈夫!ってなるけど、それは相手も同じであって、膠着状態になるよね、これじゃ戦術としてナンセンスだと思わないかい?


ストライク サボ 2
Bラインだと見方戦線が敵陣まで伸びるから、爆弾さえしっかり確保すればAラインより簡単に攻められるよね、ね

これを踏まえた上で、俺の戦略

例題
サボ 丘上スタートの場合

ストライク サボ 3
まず初めにマラライで爆弾を取って銅像のあるエリアまで侵入、奥の通路から来る敵を迎撃
爆弾持ちは味方陣形が完成するまで同エリアで待機

ストライク サボ 4
赤が味方の陣営
青が敵陣営

銅像エリアを基点に味方がBラインを形成、今回の場合のBラインは味方目標物放棄して敵目標物を自陣営の内側に入れるのが重要点、一見危ないように見えるけど、爆弾をこちらが銅像エリアまで入れてるから、敵は味方目標物の周り固める前に爆弾を取る作業があるから、問題なす

この陣形が完成したら、矢印の通り爆弾持ちは味方陣営の後方をスルスルーっと抜けて設置
ストライク サボ 5
爆弾持ちが移動開始したら味方は敵を牽制しつつ移動し図の陣形を形成


後は時間が来るまで敵をゆっくり殺すだけ( ^ω^)
上手くいけば1分半で終わるお

まぁ、結論としてAラインBライン各々メリットデメリットはあるけど、戦況に合わせて臨機応変にラインを切り替えて戦いましょうってこと
それが出来ると 調教された用兵になれると思うよ

どっかの赤い人が言ってたけど「戦いとは常に二手三手先を考えて動くものだ」
以上!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

















2010-10-30 : クラン【Garm】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

( ^ω^)おっおっ





( ^ω^)ども

これ買っちゃいました
acer.jpg

マクロスFでるってだけで買いますよ、ええ
各作品のオリジナルストーリーあわせると11もあるんでやり込み要素満載ですよ
てか、マクロスFのストーリーばっかで昇天しまくりです

まぁ、オーガスとかやる気もしないです、だって、主人公の名前が桂木桂ってネタだろこれwwwwww
あと、なんですっけアクエリオンですっけ
敵の名前おかしいですよ、両翅とか音翅は許せるけどさ、なんだ夜翅(ヨハネス) って(# ゚Д゚)



まぁ、好きな作品だけやりたいとこだけど、だがしかし
今回隠し機体が周回ボーナスなんでやらないといけないわけで

僕の期待の隠し期待と言ったら
まずは、ACEシリーズ通して紙装甲だったνだけど
今回はHiνでるんで今までの汚名返上ですよ
やっとちゃんとした戦いでも「いけ!ファンネル」って叫べる・・・(*´∀`)
あ、今回は「ファンネルポット展開、いけ!フィンファンネル!」ですね

Hiνは10周目、まぁ頑張る


後はボン太君ですよねやっぱw


もうね・・最高wwwwふもっふパネェっすwwww
てか、ゼロが可愛すぎるwwww

ちなみに中の人なんていねぇってことでパイロットはボン太君です
まぁソースキーセガールさんが乗っててもネタとして終わるんでいいと思う

こいつは6周目



でまぁ・・マクロスFの隠し機体は何かなぁって考えてたんですよ

どうせミドリムシ兄かミシェル機体のクランVerらへんだと思ってたらね・・・


(´・ω・`)?

( ⊃ω⊂) ゴシゴシ

( ゚Д゚)・・・・・?

( ⊃ω⊂)ゴシゴシゴシ









ラストボーナス機体
untitled.jpg


((( ;゚Д゚)))あーまーどくらん・・・だと・・・

                -本人降臨-


もうさ、エース機体夢の共演ゲーにただのエースでちまったよwwwwwwwwww
いちおVF0Sってついてるけど、こんな設定いらんわwwwwwww
なんつーか、やっぱバンナムは種割れしたんだね、設定がぶっ飛びすぎてる
けど・・何かACEシリーズで一番好き・・w

とりあえず大尉を操作()するのに11周やらないといけないんで頑張りますね( ^ω^)





大尉をこうして・・あーして・・・ヒーハー!!!!!!















(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





2010-08-25 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

僕が送る今日の名言

ブログの更新率

プロフィール

Ernn

Author:Ernn
MHF【Rena】休業中
猟団【Unlury×Pigsty】
CODMW2【Garm】
クランHP http://id37.fm-p.jp/206/garm7978/
クランリーダー 司令塔兼奇襲担当
Fiona-VanarGand

当ブログは個人とクラン兼用となってるんだよ
2つ作るの面倒なんだよ

どんな時でもキリン娘とF2000は俺の嫁

うちの娘は【Fiona】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー

検索フォーム

