クラン【Garm】のトップシークレットを議論してったり、これ見れば、うちのクラン ボコれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

( ^ω^)おっおっ





( ^ω^)ども

これ買っちゃいました
acer.jpg

マクロスFでるってだけで買いますよ、ええ
各作品のオリジナルストーリーあわせると11もあるんでやり込み要素満載ですよ
てか、マクロスFのストーリーばっかで昇天しまくりです

まぁ、オーガスとかやる気もしないです、だって、主人公の名前が桂木桂ってネタだろこれwwwwww
あと、なんですっけアクエリオンですっけ
敵の名前おかしいですよ、両翅とか音翅は許せるけどさ、なんだ夜翅(ヨハネス) って(# ゚Д゚)



まぁ、好きな作品だけやりたいとこだけど、だがしかし
今回隠し機体が周回ボーナスなんでやらないといけないわけで

僕の期待の隠し期待と言ったら
まずは、ACEシリーズ通して紙装甲だったνだけど
今回はHiνでるんで今までの汚名返上ですよ
やっとちゃんとした戦いでも「いけ!ファンネル」って叫べる・・・(*´∀`)
あ、今回は「ファンネルポット展開、いけ!フィンファンネル!」ですね

Hiνは10周目、まぁ頑張る


後はボン太君ですよねやっぱw


もうね・・最高wwwwふもっふパネェっすwwww
てか、ゼロが可愛すぎるwwww

ちなみに中の人なんていねぇってことでパイロットはボン太君です
まぁソースキーセガールさんが乗っててもネタとして終わるんでいいと思う

こいつは6周目



でまぁ・・マクロスFの隠し機体は何かなぁって考えてたんですよ

どうせミドリムシ兄かミシェル機体のクランVerらへんだと思ってたらね・・・


(´・ω・`)?

( ⊃ω⊂) ゴシゴシ

( ゚Д゚)・・・・・?

( ⊃ω⊂)ゴシゴシゴシ









ラストボーナス機体
untitled.jpg


((( ;゚Д゚)))あーまーどくらん・・・だと・・・

                -本人降臨-


もうさ、エース機体夢の共演ゲーにただのエースでちまったよwwwwwwwwww
いちおVF0Sってついてるけど、こんな設定いらんわwwwwwww
なんつーか、やっぱバンナムは種割れしたんだね、設定がぶっ飛びすぎてる
けど・・何かACEシリーズで一番好き・・w

とりあえず大尉を操作()するのに11周やらないといけないんで頑張りますね( ^ω^)





大尉をこうして・・あーして・・・ヒーハー!!!!!!















(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





スポンサーサイト
2010-08-25 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンプラはじめました



( ^ω^)やぁ


最近ゲームばっかで何かあれだなぁと思ってたんですよ
そしたらどいつもこいつもガンプラにご執心なようなので
僕もまたガンプラ作っていこうかとなったわけで

とりあえず形から入るの大好きなんで、工具一式揃えてきました
工具

とりあえずこれだけあれば大丈夫でしょう
行き付けのプラモ屋に3年ぶりに行ったら潰れてたんで、ヤマダ電気で全部揃えてきましt

復帰第一作はこの子
ギャプラン2

ギャプランTR-5
元ネタは知らん、ただ、カッコよかった

まぁ、プラモ作るのは数年ぶりってのもあって、まぁ、下手くそで
ギャプラン
1/144作ってるのに一時間半かかってやっとこれだけですよ( ^ω^)

墨入れとかやったことなかったからお手手真っ黒
18669889_406716782_226large.jpg
4時間でこれ、最近のプラモはパーツ数やたら多いなぁと思って作ってたんだけど
可変MSだったら面倒なのは当たり前ですよn

とりあえず明日休みなんで完成させてうpしますね


あ、調子こいて他に2つ買ったんで、早くもプラモ積んでます( ^ω^)v

買ったら作れよ!とかニーソのことバカにしてましたけど、何となく気持ちわかりましたよ
でも謝りません^^





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2010-08-02 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

24年生きてきて、今日初めて胃がキリキリしたでござる

         


胃薬飲んでるときに「俺・・・年食ったなぁ」ってガチヘコみしてました
どうも、僕です( ^ω^)


最近ストレスホッハだったから仕方ないっちゃ仕方ないんだが
首突っ込まなくていいことにまで首突っ込んで、ストレス溜める性格なんとかならんかねこれ


まぁ、前フリはこのくらいにして



ネトゲのフレさんがこの度めでたくご結婚なされることになりました

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


旦那さんも奥さんもネットのフレってね
まだネトゲはじめた頃に、雑誌の裏表紙に載ってたFF11のキャッチコピー
結婚式場で新郎が新婦のことお姫様だっこしながら
「ネトゲで知り合いました!」
って広告
二次元住人達の幻想だと思ってたんだけど、知り合いから出たら信用せざるを得ないwwwww


PSU時代に勝手に部屋入ってきて延々愚痴きかされt・・・・たまに、相談っぽいもの受けてたりしてたお二人だから、幸せになってほしいものです
あの時は僕のほうもあれな関係のこと相談に乗ってもらったからお互い様ですよね、お世話になりました


とりあえず、恐縮ながらすべての二次元住人を代表して彼らに最高の祝福の言葉を送りたいと思います

リア充しね!( ^ω^)


別に悔しくねぇし、俺の脳内は一夫多妻制だから嫁イパーイいるし!

なにわともあれ、喧嘩せずに仲良く暮らしていってください( ^ω^)


んじゃ、僕は脳内嫁たちと遊んできますね♪
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



2010-03-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

玉置・ミラアンセス・비쳐 보아다

          

どうも僕です( ^ω^)

PS3が昼間には復旧してました、良かったですマル

次やったら流石のおじさんでもグーでちゃうなぁ
ぶっとばすぞぉ↑みたいな




今日はMW2の話でいきましょうか

最近インターベーションでQSもどきやってるんだが、果てしなく難しい
某外人プレデターみたいにできる気がしない
ジャンプショットとかマジ無理
元々砂でもないし、これでいいだろって妥協が常に付き纏うんだ

やっぱり僕の嫁はP90とF2000だよ、いいんだよ俺の脳内は一夫多妻制だから
最近フレが多くなってきて、まぁ話の流れでメイン武器は?ってなるじゃん?


F2000っていうじゃん?
結構な確率で微妙な反応されるんですよ、マジで
CODの流れとして高階級の武器に馴染みがないのはいつものことなんだが
それでもF2000の不人気具合は異常だけど

使いにくいですよそりゃ、FN社が売り込みのときに金渋って低スペにされたんだから
使いやすさとか関係ないだろ
要は愛だよ!愛
覚えていーますかーだ


まぁ、ピーキーじゃなきゃ使わないんですが( ^ω^)v
F2000がM4みたいに集弾性上がったら離婚だわ離婚

てか、F2000もだけどP90の評価が相変わらず悪いんだが
ニコ動のP90動画みると大体コメントに
「P90って初心者武器だよねw」
「P90は弾いっぱい撃てていいですよね^^」





┐(´∀`)┌┐(´∀`)┌┐(´∀`)┌┐(´∀`)┌



一生トリガーハッピーしててください


P90は上級者武器ですよ別にメインで使ってる俺も上級者って意味じゃないぞ、俺もまだP90使いこなしきれてないし


P90の利点は近距離腰打ちの正確さ、遠距離での集弾性
欠点は他のSMGに撃ち負けること、これは設定上仕方ない

ただえさえ威力低い連射タイプなのにトリガーハッピーして何がおいしいんですか、教えてください
近距離で勝つには腰撃ち状態でのHSしかないんだ
ナイフでいいじゃんと思ったそこの君、ナイファーってサイファーみたいでかっこいいな、うん

慣れればワンリロで9人はやれるぞあの子
COD4のときの最高記録も9人

まぁ、弾数多いのと連射速度がどうしても目だってしまうから今の評価なんだろうな


とりあえず、僕が一番P90とF2000をうまくつかえるんだぁ!


はい、練習してきます


今日はここまで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2010-03-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アブラタニサーン

          


はいどうも僕です( ^ω^)
バイト中に新聞読んでたら面白い記事あったんでググって探してきました

4年前のネタだけど、今日見つけたんで、僕の中では旬でs


これは酷い空耳

さすが世界のマーシー、みんなに愛されてますね( ^ω^)
つか、キムチ食って育ったわりに、俺好みだなこの娘・・・


まぁ、今日はこれだけなんですよ、マジで
これ書きたかっただけなんだy


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2010-01-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

僕が送る今日の名言

ブログの更新率

プロフィール

Ernn

Author:Ernn
MHF【Rena】休業中
猟団【Unlury×Pigsty】
CODMW2【Garm】
クランHP http://id37.fm-p.jp/206/garm7978/
クランリーダー 司令塔兼奇襲担当
Fiona-VanarGand

当ブログは個人とクラン兼用となってるんだよ
2つ作るの面倒なんだよ

どんな時でもキリン娘とF2000は俺の嫁

うちの娘は【Fiona】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。