クラン【Garm】のトップシークレットを議論してったり、これ見れば、うちのクラン ボコれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

各機、援護しろ!トドメは俺がきめ・・・・たいと思ってた頃もありました

はい、どうも僕です( ^ω^)


狩人祭真っ只中なのに日記を書いてるけどいいよね

朝のシクレおいしかったし^p^


今回バルカンで稼ぐ気ないからすごく助かったお

だってさ、あんな赤くて長くて赤くてトゲトゲしたやつとなんて、どう接していいかわからねぇよ

なんでバルカンだけあんな死亡率たけぇんだよ、絶対頑張りすぎだよかっこ悪いよ
授業参観でママが見てるからって一番に手上げるタイプだよあいつ
落ち着けよバルカン、お前のママケバくてみんなドン引きしてるんだから


まぁ、今回は証二倍だから月と太陽で地道に稼いでいきます



あ、どっちしろ負けますよねwwwwwwwwwwwwwwww



祭り終わったら7,0へ一気に加速するって最中に
MH3とかやっちゃってます
まぁ、オフ専ですが
あれに課金する気にはさすがになれない


色々新要素満載で面白いんですけどね、一つだけ気になることがあるんですよ
それはね

BGMのせいでMHやってる気になれねぇ
     

今回は曲載せないとでも思ったかヴぁかめ!
最初のほうはMHって感じするんだが、12分あたりから確実にFFだよなこれ
誰だよ、ファイナルファックとか古い同人誌思い出したやつは





まぁ、何だかんだ言ってこっちのほう気に入ってるっていうでっていう
Fもいい曲あるのは分かってますよ沼地とか沼地とか剛テオのときの沼地とか

けど・・・やっぱり・・


是非トライのBGMを7,0で実装してくだしあ!

・・・・ないかっ!ないなっ!( ^ω^)

どっちにしろ俺の戦闘BGMはシェリルか・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




スポンサーサイト
2009-11-27 : MHF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

不眠のエースってのは、塔の頂上で長く思考停止したやつの過信だ、お前らのことだよ、廃人

        

今回は特別に【片羽の妖精】ラリー・フォルクさんが開始の合図のために愛機モルガンに乗り急遽駆けつけてくださいました
763_8120a449c5.jpg
Comooooooooooooon!!
もうね、やっつけもここまで来ると酷いもんですね

今回はエスピ稀少種の先行配信あるし頑張りましょうね
何より、俺のために働け( ^ω^)

まぁ、今回のメインとなるルーツ部屋でのマニュアルを書いておこう

【地雷と遭遇した場合、以下の行動を取れ】

a,発見次第、口頭での注意・勧告を行え

b,aが困難な場合は可能な限り情報を集め撤退せよ

晒し・粘着等の支援は望めない


さって、思考停止させてルーツ回すか
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!







2009-08-12 : MHF : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

僕が送る今日の名言

ブログの更新率

プロフィール

Ernn

Author:Ernn
MHF【Rena】休業中
猟団【Unlury×Pigsty】
CODMW2【Garm】
クランHP http://id37.fm-p.jp/206/garm7978/
クランリーダー 司令塔兼奇襲担当
Fiona-VanarGand

当ブログは個人とクラン兼用となってるんだよ
2つ作るの面倒なんだよ

どんな時でもキリン娘とF2000は俺の嫁

うちの娘は【Fiona】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。