クラン【Garm】のトップシークレットを議論してったり、これ見れば、うちのクラン ボコれます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

団名追記

           

ご冥福をお祈りします


はい、ってことで僕です
これ以上団名の候補でないだろうから決定に移るよ
ていうか、同盟名どうすんだt
最悪 夜のBigBossのままですね

Man's daughters
Thousand Worms
閉じても閉じてもエロサイト
夜のプーさん~奥さん、蜜溢れてるよ~(文字数オーバーな件)
真夏のオリンポス
最後の王将
夜のBigBoss(これは団名ってことでいいのか?)

一人一票だと自分のに入れて終わりそうだから、
一人二票まで

で、団長はたぶん僕です、よろしくお願いします
副団長は僕が団長就任してから独断で決めちゃうからね、震えて待て!( ^ω^)
このネタ分かる人には俺のケツ差し出してもいいや

そういえば、脱ニートしました、バイトだけど・・
セブンイレブンですよセブンイレブン
何気にこれで大手コンビニ全制覇っていうね
色々物凄い店だから晒しますね、豚小屋的な意味で( ^ω^)

今日はここまで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


2009-07-13 : MHF同盟 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

(´-ω-`)

            

お腹の調子が紛争地帯な どうも僕です
ミスったさ、あぁミスったさ
体調悪い状態でびっくりドンキーなんて行ったら、テロリストにRPG渡して撃ってくれって言ってるようなもんさ

トッピング無料サービス・・だ・・と?
そ、そんな餌につらr・・・釣られたクマー!
ハンバーグ×チーズ+からあげなんて
馬鹿だな俺(=´ω`=)

最強コンボ食らって、僕のお腹は大変危険な状態
でも、おいしかったです^p^

まぁ、良い事もありましたよ
昨日吐き気して早々に就寝したおかげで
朝のシクレがっつり回せたという
演習ギザミ
身内だと大タル置いてたけど、あれ置かないほうが早いみたいね
置かないで縦3やってたら、1;09秒なんてタイムでたお
7時10分から回して600魂(=´ω`=)

っとまぁ、ここからが今日の本題なわけですが

狩人祭終了後にVanarGnd及びリベリオンの解散と統合をするわけだが
新しい団名・同盟名、新団長(ついでに同盟団長)を決めておかないといけないわけですよ

つーことで、団名・同盟名の提案(投票のほうは別途で書きま)
団長立候補と任命をば

団名・同盟名のほうは一人各2つまで
団長立候補したい人は書き込みよろ、誰が良いとかでもおk

俺もまだ名前何にするか決まってないんだけどn

締め切りは狩人祭終了までってことで

今日はここまで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






2009-07-04 : MHF同盟 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ギャラリー大会

                  

あ、どうも僕です
今回は記事が長くなると思って、長めの曲にしてみました

先週まで同盟団内で行われていましたギャラリー大会の結果発表をしたいと思います

優勝者にはセンショク草虹10個でござい

採点方式は、団長3名による独断と偏見
一人につき10点 最高得点は30点となっております
なお、団長部屋の採点において、自分の部屋の採点するのも何だってことで
ザップ先生に特別審査員のほうをお願いしております

それでは早速お部屋を晒していこうかと
一位からじゃ面白くないから2位からな( ^ω^)


第2位
Rena8点 Zapfiz6点 kuzugaki8点 計22点
Vivienne
ヴィヴィの部屋

前回のザップ賞の時と違い、最初から本気だしたようですn
これには写ってないけど、部屋の入り口にある人形の使い方はナイスであr
一見ごっちゃに見えるようで意外とまとまりがあり、僕は大好きです

まぁ、今回二位の賞品は用意してないのでご理解とご協力をば( ^ω^)


第3位
Rena7点 Vivienne7点 kuzugaki7点 計21点
Liliane

リリの部屋

残念でした、一点差でs
この部屋も入り口の置き方がGJ
柱の上にぬこって発想はなかった
落ち着きがあって尚且つスッキリしてる、こういうシンプルな作りはポイント高かったよ、うん
ただ、カウンターの人形においてパクり疑惑ってか本人自供してます

3位にも賞品用意してないのでご理解とごky(ry


第4位
Vivienne5点 Zapfiz7点 kzugaki8点 計20点
Rena

自分の部屋

Renaさんおめでとう! はい、僕です
残念だったな俺、また一点差だ
というか、なんで俺がこの位置にいるのかが分からんw
まぁ、あれか、俺の人望の賜物ってことk
前回と同じく、おいしくもなくマズくもなく、中途半端な僕でした☆ミ


第5位
Rena6点 Vivienne6点 kuzugaki7点 計19点
たのさん

ケイタの部屋

また一点差とかもうね
つか、絶対俺の部屋より得点高いはずだってこれww
バー風に仕上げておりますね、SSには写ってないけど、右のほうに仕切りを挟んで個室がありまする
フルクシャがモスいじめてたり、全体的に大人な感じになってるけど、
少しスッキリしすぎかな?という印象を持ちますた


第6位
Rena5点 Vivienne6点 kuzugaki6点 計17点
大門

閣下の部屋

初参加の大門閣下、6位おめでとうございます
こういう雰囲気好きなんですけど、如何せん動きずらい・・w
機能性が低いのでちっとポイント↓でさぁ
つか、この部屋も俺の部屋より得点高いはずだよ・・w

第7位
Rena5点 Vivienne5点 Zapfiz6点 計16点
kuzugaki

kzgkの部屋

俺とヴィヴィの印象は、檻はナイス、しかし落ち着かない
ちっとライトの数が多かったからそういう印象をとってしまったのかも
檻の奥に黄金の鉄の塊置いてあったのはワロタけどw

少し改良すれば、十分上位狙えるいいお部屋だと思います


第8位
Rena3点 Vivienne3点 kuzugaki5点
Lio

リオの部屋

なんつーか、すごく開放的なお部屋でしt
入り口のレウスくぱぁはナイスアイディアw
ただやっぱり、すごく・・・開放的です・・
つか人形の回転合わせてくれw
SS撮るの苦労したwww

ここまでが、最下位、一位以外の発表でございました
残ってるのはザップ先生とシャノンさん
まさにDEKIゲーム!

では・・一位の発表でございます







じゃらら~
























じゃらら~



















第1位
Rena10点 Vivienne9点 kuzugaki8点 計27点
Zapfiz

ザップの部屋

ザップ先生おめでうございます!
僕は文句なしの10点でs
全体的な完成度に加えて、小物の有効活用
下からライトで人形を照らすという発想、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

第一位のザップ先生には優勝賞品のセンショク草虹を贈呈いたしますね( ^ω^)



えっと、今回もこの方の発表を最後に、みなさんとお別れしないといけないようです






第9位
Rena4点 Vivienne2,5点 kuzugaki3,5点 計9点
Shannon

シャノンさんの部屋

逃げて!お嬢さん逃げて!
ティガ人形がカタカタ動いて、素でビビった俺が通りますよ
というかね、ティガ+お嬢さんの発想は素晴らしいと思うんだ
だけど、なんでこれだけなんですかwwww
他にも色々あったら文句なしで高得点つけましたw
ティガから逃げるため、モスに乗って爆走とかでも面白かったかもに

以上で今回のギャラリー大会の発表は終了でござい
各々個性ある部屋がエントリーされてよかったと思うよ、うん( ^ω^)

次回は、ゆるへちょ団も招待しての団対抗VSクエストにしようかと
まだ準備段階だから、次の狩人祭終了してからだに

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!













2009-06-26 : MHF同盟 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

同盟内韋駄天ランキング

あ、どうも僕です( ゚д゚)

先日行われた、韋駄天個人部門の同盟内ランキングを発表しちゃいますよっ!

集計方法は個人申告なので正確なタイムでない方もおられますが
まぁ、そこはご愛嬌

では早速発表に移るよ、参加してくださった方は9名でs
ネタ的に第2位から発表して最後に一位とビリのほういいよね!ね!

第2位
Liliane【片手剣】3分40秒

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
スカやってる間ずっと研究しながらやってたリリさん、さすがの2位ですn

第3位
Kuzugaki【ランス】3分42秒

(ΦДΦ)祝まーす
身内で一番PSが高いと噂されるkzgkがまさかの3位でs
まぁ、予想どうりのトップ3入り

ここまでは粗品付きますよ!!内容はのちほど

第4位
Lio【ヘヴィボウガン】3分45秒

(^▽^)ゴザイマース
もうちょっとでトップ3入りだったんだが、本人いわく、てけとーにやってこれらしいでs
僅差で4位ですた

第5位
Rena【ランス】4分10秒

おめでとう!ありがとう!!
芸人として失格な5位です、おいしくねぇ・・w

第6位
ネス【ランス】6分

ジスタから参戦のネスさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2回でこのタイムだったらしいので、次回本気でやられたらトップ3危ないでs

第7位
たのさん【ランス】6分27秒

身内で一番新人のたのさん、今回は7位だったけど、
次回はもっと上にいけると団長の私は信じてますy

第8位【ザップ賞】
Vivienne【大剣】7分6秒

明日から本気出す、と言った次の日には韋駄天終了してたそうな、プギャー
ブービーのヴィヴィにはザップ賞が贈られます!



とりあえず一位と最下位以外、全参加者のランキング発表終了

では・・・・・・




第一回同盟内韋駄天杯を制したのは

ジャラララララ~・・・・・






ジャララララ~・・・・・
















第1位
【ガンランス】3分26秒06

Zapfiz!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
今回はザップが初代王者にw
いつもネタに走ってるが、やるときゃやる子です
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




えっと、ほんとはここで終わりたいのですが・・・
最下位の発表もしておきます( ゚Д゚)

第9位
Shannon【ランス】8分35秒

m9>ω<)m9_Д_)m9^ω^)ジェットストリームプギャー
ネタにしても大丈夫な方が最下位で主催者としてほんと助かった・・w
シャノンさん、次回がむば!!

以上で今回のランキング発表は終了です

1位~3位の方には粗品3つの中から好きな物を取っていっていただく形にします

・アイテム便利セットイベントコード
・なんでも手伝います券5回(手伝う人は参加者全員を対象にいたします)
・リリからの提供で陽光石99個
の3つ、あら豪華(*´∀`)

ザップ賞のヴィヴィには、こやし玉250個が贈呈されますっ!
m9>ω<)m9_Д_)m9^ω^)ジェットストリームプギャー
非常においしいでs




次回の韋駄天でも同盟内韋駄天杯をやろうと思ってるよ
今日はここまで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



2009-05-13 : MHF同盟 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

僕が送る今日の名言

ブログの更新率

プロフィール

Ernn

Author:Ernn
MHF【Rena】休業中
猟団【Unlury×Pigsty】
CODMW2【Garm】
クランHP http://id37.fm-p.jp/206/garm7978/
クランリーダー 司令塔兼奇襲担当
Fiona-VanarGand

当ブログは個人とクラン兼用となってるんだよ
2つ作るの面倒なんだよ

どんな時でもキリン娘とF2000は俺の嫁

うちの娘は【Fiona】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー

検索フォーム

