クラン【Garm】のトップシークレットを議論してったり、これ見れば、うちのクラン ボコれます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏休みなんてなくなればいいのに



( ^ω^)ども



最近MW2が荒れに荒れてる気がする

夏廚が大変あれなことやってくれちゃって、それを裁くかなんかわからんジハード気取りの輩が同じことするし、まぁ僕もデングレ3~4人になったら迷わず報復しますが

まぁ、最近は何使ってもいいんじゃないかと考え方も変わってきーので
「○○うぜー」言っておきながら負けるのは負け犬の遠吠えであり
勝ってから言えと

そして何より、そんなことしてると味方に大迷惑かけてるって気づいてください
とりあえず、ルールに従わない夏廚ばっかで楽しい毎日です( ^ω^)


最近練習として、マラライを使った高起動型俺スタイルを色々試してるんだけど
中々しっくりくるものが決まらない状態なわけで
今使ってるのは

プライマリーTAR21アンダーバレル
セカンダリーG18デュアル
スタン+セムテ
マラライスクラン

別にこれでも殺せるからいいっちゃいい
けど、何かダメな部分はダメなままって感じが嫌で
アンバレは他につけるものないから暫定的に使ってるけど、高速移動状態で直撃させるほどの精度がうまれなくて、まぁ、僕の腕が悪いのもあるが

他のアタッチメントだとちくわとかいいかなと思ったり、けど、威力減衰怖くて装着できません
だからといってUMPは絶対に嫌でござる



とりあえず、色々試してみるでござる


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




2010-07-28 : MW2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏だからって浮かれるなよビッチ、だが浴衣は認める



どうも、お久しぶりです、みんなのシェリル廚です( ^ω^)


ブログの存在自体忘れかけてたんだけど、なんだかんだでみんな更新してるから僕も更新しようかと

とりあえず以前と変わらない生活してます、変わったと言ったら光回線にしたのとエアコン買い換えたくらい
ゲームのほうも、MHFはきっぱり辞めて、MW2メイン
クラン戦みごとに負けたんで、新メンバー入れて戦力増強したり、休止組の復帰を待ちながら己の腕を上げる毎日ですよ

思い当たる節がある人は今すぐMW2をつけるんだ( ^ω^)


とりあえず早くも夏バテしてるけど、僕は元気です

やっぱ、ちょっとダイエットしようかな・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2010-07-21 : MW2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

Have no prayer So,I keep the gun with me

         


はい、どうも僕です( ^ω^)

最近日記書く気になるときがバイトの休憩中ばっかだったのでmixiのほうばっかに日記書いてましt

でもやっぱキーボードで書いたほう早いからブログメインでいくお、お


とりあえず近況ですが、MHFは祭り負けましたね、もういつものことなんで、これに対して特にコメントないでs


今日もMw2の話
隠蔽クランGarmなんだけど、そろそろクランタグつけようかと
つけてなかった理由は2つあって
一つは、名前背負うほど連携も取れてなかったしうまくなかったってのがありまして
やっぱGarmよえーとか言われるのは嫌なんでね
もう一つは、クランタグつけてると敵さん逃げて試合が進まない進まない

この2つの理由からつけてなかったんだけど、まぁ、ルーキーのリア充も凄くうまくなったからそろそろね
よくフレから「クラン戦とかしないんですか?」って言われるんだけど
お答えします
          やる気ねぇ

クラン戦にも色々な形あるよね
交流目的のクラン戦なら全然歓迎なんだけど
ガチでやる気はさらさら無い

自分達の強さなんて自分達が知ってればそれでいい、相手に誇示してまで表現するもんじゃない(キリッ
自分で砂山作って周りに堀つくって相手より高い位置にいることで満足してるクラン多すぎ
クラン戦やるにしてもそういうクランいなくなってからだに



そういえば、プレステ回し飽きたから3週目で止めることにした( ^ω^)
止めるにあたって、そろそろクラス編成固定しようかと
とりあえず今固定で入ってるクラスは



プライマリー インタベFMJ
セカンダリー USPFMJ
クレイモア+スタン
パーク1 早業プロ
パーク2 ストパプロ
パーク3 照準安定プロ

凸砂仕様の近~中距離クラス
たぶん凸砂さんはみんなこれだよね
照準安定は息止めってより、自分の撃ち方がGSよりのDSだから腰撃ちの精度上げたいだけw



プライマリー P90FMJ
セカンダリー ベネリ
セムテ+フラッシュ
パーク1 早業プロ
パーク2 ストパプロ
パーク3 プロニンジャ

愛銃P90クラス、2年以上連れ添ってる銃だから、近~遠距離すべてこなせる可愛い嫁( ^ω^)
近距離の腰撃ちHSから遠距離砂相手のカウンタースナイプまでなんでもおk
今回ちくわの利点薄いからFMJで貫通力うp
この後もでてくるけど、ベネリは基本プライマリーの弾切れるか、シャッガンバカ相手にするときにしか使わない



プライマリー F2000アンバレシャッガン
セカンダリー スティンガー
セムテ+スタン
パーク1 早業プロ
パーク2 ストパプロ
パーク3 照準安定プロ

MW2最強の嫁F2000クラス、アンバレシャッガンをつけることでF2000の弱点である弾数の問題を解消、プライマリーで攻撃のすべてをまかない、セカンダリーのスティンガーで敵のキルストをばすばす落とす万能型
まだ極めてないけど絶対使いこなしてやるo(`ω´*)o
クランメンツからは変態の極みっていわれてr



プライマリー P90デュアル+拡張マガジン
セカンダリー あーるぴーじー
セムテ+スモーク
パーク1 装飾銃プロ
パーク2 ストパプロ
パーク3 照準安定プロ

2年以上P90を使い続けて出た結論が、もしかしたらP90は双子で二人そろってこそ最強ではないか?というところから出来たクラス、腰撃ちしかできないデュアルで早業の利点が薄い→なら拡張マガジンでリロードやらないこと前提でいいじゃん、新ジャンルSLMG(サブライトマシンガン)の名称をいただいた拠点奇襲制圧型、一対多数での制圧力は異常
なんでかこれ楽しそうに使ってると皆が哀れみじみた暖かいまなざしをおくってくれr



プライマリー SCARグレラン
セカンダリー ベネリ
セムテ+スタン
パーク1 早業プロ
パーク2 ストパプロ
パーク3 コマンドープロ

奇襲タイプの俺には珍しい中~遠距離クラス、近距離の不利を補うためにコマンドー、まぁナイフでねぇけどw
グレランにはワンマンもデングロもつけないのが俺のじゃすてぃす、あんな厨パーク使っても何も楽しくない、グレはシールド、グレスナイプ、起爆物として使用、定点なんてもってのほか



プライマリー P90ちくわ
セカンダリー スティンガー
ブラストシールド+スモーク
パーク1 早業プロ
パーク2 冷血プロ
パーク3 プロニンジャ


説明不要のキルスト落とし、以上




7つめはまだきまってないwとりあえず俺どんだけ早業厨なんだよwwwww
何かいいクラス編成あったら教えてくだしあ、改善案でもいいお!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2010-03-27 : MW2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

殺せ、リア充だ( ^ω^)

        

捕虜はいらんが、彼女はほしいぞ、同士
はい、どうも僕です( ^ω^)


師走っていうだけあって僕も忙しかったですよ、主にゲームで

12月にMW2とFF13同時に発売させることないでしょ、ねぇ
まぁFFはやってませんが( ^ω^)

まだクリアしてないけどファング姉さんは俺の嫁な、異論は認めない

もうね、キリッとしてて超かっけぇし、何より召喚獣がバハムートとか100点だろ
       fang.jpg

(*´∀`)この人になら殺されてもいい、
槍でブスっとね、いあ、別に性的な意味ではねぇし


まぁ、FFは来年ゆっくりやるとして
今はMW2の毎日ですよ


とりあえず先にいっておくわ
冷血戦隊イモレンジャーとサーマル使ってしか敵倒せないようなカスは即刻MW2やめるといいよ
俺TUEEEEEEEしたいならオフラインをお楽しみください、その程度の腕じゃどうせベテランクリアできないだろうけど


なんなんだろうね中国とか韓国とか日本の「何やっても勝てればいい」って思想
アメリカ人のほうよっぽどラストサムライだわw
勝つにしろ負けるにしろ、気持ちのいい戦いしような、な!


そういえば、MW2になって僕に新しいお嫁さんができました
ご紹介しましょう、この子です
F2000_01.jpg
F2000たんです、出身地はベルギーらしいよ、つか平成生まれだよ平成生まれ!
P90といい僕はベルギーの子がツボらしいでs

アサルトライフルなのに中~遠距離向きではなく近距離特化とか
このツンデレさんめ☆

まぁ、そうでなくちゃ近接特化タイプの僕の嫁には選ばないですけど
性能がピーキーなせいか、あまり使ってる人見たことないんだが・・
ピーキーなのが面白いのに・・(´・ω・`)
連射速度に対して弾数すくないのも使われてない理由なのかな
今回は弾薬帯取るまでだいぶかかるし

拠点制圧するだけ制圧して後のことは拠点兵長にまかせて死ぬのが僕の任務なんで最低限の弾あればなんでもいいっていう( ^ω^)

遠距離から狙われたら潔く何もしない僕でしたテミ
あ、サブにグレランつければいいのか・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2009-12-29 : MW2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

僕が送る今日の名言

ブログの更新率

プロフィール

Ernn

Author:Ernn
MHF【Rena】休業中
猟団【Unlury×Pigsty】
CODMW2【Garm】
クランHP http://id37.fm-p.jp/206/garm7978/
クランリーダー 司令塔兼奇襲担当
Fiona-VanarGand

当ブログは個人とクラン兼用となってるんだよ
2つ作るの面倒なんだよ

どんな時でもキリン娘とF2000は俺の嫁

うちの娘は【Fiona】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー

検索フォーム

