クラン【Garm】のトップシークレットを議論してったり、これ見れば、うちのクラン ボコれます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

足なんて飾りのくせにパーツ数多すぎですy



( ^ω^)ども

今日もイケメソボーイギャプランの製作しますた

ギャプラン3

脚と腕につける羽
とりあえず脚はパーツ多くて嫌いです( ^ω^)
付属品多すぎでしょ


まぁ、上のパーツで全部作り終わってツヤ消しかけてからうpしようと思ったんだけど、我慢できずに組んじゃいました
18669889_433573373_189large.jpg
18669889_433573596_75large.jpg
18669889_433573711_51large.jpg

( ゚Д゚)ウッホ イケメソ
1/144だから小さいと思ってたんだけど・・この子・・すごく・・大きいです//


てか、ツヤ消しかけるのが凄く怖いわけで、何か失敗してこのイケメソをあれな感じにしたらどうしようかと
とりあえずツヤ消し終わったら次の子の製作に移りますね( ^ω^)v




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!









2010-08-04 : がんぷら : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おーギャプラン完成おめー
やたら盛り盛りだなそれw
しかし!
なんでそんなグッタリしてんだwカコイイポーズ付けてやれぃ
つや消しは「吹きすぎない」が鉄則だ
ググれば解説してるとこ沢山あるけど
吹き始めと吹き終わりをパーツに向けない事

吹き始めシュー →→パーツ→→シュー吹き終わり

こんな感じに横に流すように吹くよろし
若干パーツがクリア液でテカる程度に
吹きすぎると乾燥後に白化するので注意
2010-08-05 23:24 : Shannon URL : 編集
クリア吹きは慣れだなぁw
俺もよく吹きすぎて美白効果だしてしまう( ^ω^)
2010-08-06 01:04 : 紅薔薇 URL : 編集
それ可変しないの可変!

ゴッドバードチェェェェェンジ!とかないのかな!な!
2010-08-12 17:44 : Lio URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

僕が送る今日の名言

ブログの更新率

プロフィール

Ernn

Author:Ernn
MHF【Rena】休業中
猟団【Unlury×Pigsty】
CODMW2【Garm】
クランHP http://id37.fm-p.jp/206/garm7978/
クランリーダー 司令塔兼奇襲担当
Fiona-VanarGand

当ブログは個人とクラン兼用となってるんだよ
2つ作るの面倒なんだよ

どんな時でもキリン娘とF2000は俺の嫁

うちの娘は【Fiona】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー

検索フォーム

