クラン【Garm】のトップシークレットを議論してったり、これ見れば、うちのクラン ボコれます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オンラインは身内だけで遊ぶものだと再認識した24の夏



9月にPS3のフレリス半分にするね、面倒だし、50人とかいらn



( ^ω^)やぁ


前の記事の返信してねぇなと思いつつ今回の日記書く前にギャプラソの可変を撮って
ティターンズ脅威のメカニズム見せつけようと考えたんだけど
バンダイが変形手順にロストテクノロジー使ってたんで断念しました^^

コメントは返すようにします、ごめんなさい


とりあえず復帰二作目を作ってみたお


37584.jpg

ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドリバイ
取り説読んでかなり萎えたけど頑張りましたよ、はい

前回墨入れしながら製作したらかなり時間かかったので、今回は墨入れ後回しにしてとにかく組んでいこうかと


18669889_460213367_188large.jpg


頭と胴と腕( ^ω^)
とりあえずですね、見えないように撮影したからあれだけど
角一回折りました^^^^^^^^^^^

頭と胴できたとこで一回くっつけたんですよ、で、稼動確認したあとで取り外そうとグイっとやったらポキってね、僕の心もポキっとねやる気失せるわksg

あろんあるふぁーは人類最高の発明だと言うことを思い知らされたお

18669889_550672193_79large.jpg

モチベーション戻すのに2~3日かかったけどなんとか足完成

太ももにあるホルダーにはアーミーナイフ×2が付くのですよ、てかこれと大剣くらいしか装備ないんですよこの子
いくらアストレイはビックリドッキリメカ祭りって言っても、宇宙で大剣ブンブンしてるこの子のこと思うと少しだけ不憫です、せめてビームスプレーガン持たせてあげてください


つかMGってこんな動ける作りになってたのね、この子かかと落としできるらしいし
まぁ、おかげで何層もパーツ付けさせられて禿げ散らかるとこだったけど



18669889_550672205_225large.jpg



で、これがこの子の最大武器「タクティカルアームズⅡ」バックパック・大剣・ガトリング・双剣になっちゃうどっかの社長が飛びついて売りそうな優れもの( ^ω^)
たださ、武器として使うときに背中が残念なことになるのがね・・・

比較にニッパー使ったけど、これとてつもなくデカいです
本体よりデカい武器とかロマンすぎる

とりあえず完成体は次回うpしますね


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


2010-08-22 : がんぷら : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

てめえの顔は見飽きたぜ!

なにこのヴァルキリープロファイルの某大剣使いの剣・・・

すごく・・・大きいです・・・
2010-08-22 21:32 : Lio URL : 編集
この機体の装備ならデンドロビウムとタイマン張れそうだなw
やっぱデカイ武器はロマンだよ( ^ω^)
2010-08-23 07:39 : 紅薔薇 URL : 編集
>おっさん
ヴァルプロの大剣ってどれ・・
とにかく大きいことはいいことだ( ^ω^)

>紅薔薇
いあいあ、さすがに拠点移動型武器庫様には敵わないっす、マジパネェっす

赤いほうのガーベラストレート棒より断然こっちのほうかっこいいw
2010-08-25 09:44 : エーン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

僕が送る今日の名言

ブログの更新率

プロフィール

Ernn

Author:Ernn
MHF【Rena】休業中
猟団【Unlury×Pigsty】
CODMW2【Garm】
クランHP http://id37.fm-p.jp/206/garm7978/
クランリーダー 司令塔兼奇襲担当
Fiona-VanarGand

当ブログは個人とクラン兼用となってるんだよ
2つ作るの面倒なんだよ

どんな時でもキリン娘とF2000は俺の嫁

うちの娘は【Fiona】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー

検索フォーム

