クラン【Garm】のトップシークレットを議論してったり、これ見れば、うちのクラン ボコれます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

( ^ω^)おっおっ





( ^ω^)ども

これ買っちゃいました
acer.jpg

マクロスFでるってだけで買いますよ、ええ
各作品のオリジナルストーリーあわせると11もあるんでやり込み要素満載ですよ
てか、マクロスFのストーリーばっかで昇天しまくりです

まぁ、オーガスとかやる気もしないです、だって、主人公の名前が桂木桂ってネタだろこれwwwwww
あと、なんですっけアクエリオンですっけ
敵の名前おかしいですよ、両翅とか音翅は許せるけどさ、なんだ夜翅(ヨハネス) って(# ゚Д゚)



まぁ、好きな作品だけやりたいとこだけど、だがしかし
今回隠し機体が周回ボーナスなんでやらないといけないわけで

僕の期待の隠し期待と言ったら
まずは、ACEシリーズ通して紙装甲だったνだけど
今回はHiνでるんで今までの汚名返上ですよ
やっとちゃんとした戦いでも「いけ!ファンネル」って叫べる・・・(*´∀`)
あ、今回は「ファンネルポット展開、いけ!フィンファンネル!」ですね

Hiνは10周目、まぁ頑張る


後はボン太君ですよねやっぱw


もうね・・最高wwwwふもっふパネェっすwwww
てか、ゼロが可愛すぎるwwww

ちなみに中の人なんていねぇってことでパイロットはボン太君です
まぁソースキーセガールさんが乗っててもネタとして終わるんでいいと思う

こいつは6周目



でまぁ・・マクロスFの隠し機体は何かなぁって考えてたんですよ

どうせミドリムシ兄かミシェル機体のクランVerらへんだと思ってたらね・・・


(´・ω・`)?

( ⊃ω⊂) ゴシゴシ

( ゚Д゚)・・・・・?

( ⊃ω⊂)ゴシゴシゴシ









ラストボーナス機体
untitled.jpg


((( ;゚Д゚)))あーまーどくらん・・・だと・・・

                -本人降臨-


もうさ、エース機体夢の共演ゲーにただのエースでちまったよwwwwwwwwww
いちおVF0Sってついてるけど、こんな設定いらんわwwwwwww
なんつーか、やっぱバンナムは種割れしたんだね、設定がぶっ飛びすぎてる
けど・・何かACEシリーズで一番好き・・w

とりあえず大尉を操作()するのに11周やらないといけないんで頑張りますね( ^ω^)





大尉をこうして・・あーして・・・ヒーハー!!!!!!















(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





2010-08-25 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございました。

そのうちヅラってよばれんだろうなその主人公()

ゼロオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!1111

合衆国ニッポンポン!\(●)/

2010-08-30 20:53 : Lio URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

僕が送る今日の名言

ブログの更新率

プロフィール

Ernn

Author:Ernn
MHF【Rena】休業中
猟団【Unlury×Pigsty】
CODMW2【Garm】
クランHP http://id37.fm-p.jp/206/garm7978/
クランリーダー 司令塔兼奇襲担当
Fiona-VanarGand

当ブログは個人とクラン兼用となってるんだよ
2つ作るの面倒なんだよ

どんな時でもキリン娘とF2000は俺の嫁

うちの娘は【Fiona】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー

検索フォーム

