クラン【Garm】のトップシークレットを議論してったり、これ見れば、うちのクラン ボコれます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年とか別にどーでもいいし



|д゚)ドモ

新年明ける前に更新するつもりが やってませんでした、僕です

今年は卯年なんでユニバーサル・バニーからスタート、まぁどっちにしろ開幕シェリルですけど^^


2011年・・今年で25で四半世紀か・・・今年も殺伐としたウキウキライフをしながらローソン店内でシェリル卍解ってことで もうそんな感じでいこうかと


まぁ、後半ブログ書かなかったのは精神的ダメージが大きかったわけで
何かっていうとですね、簡単な話です
金欠

9月頃から相次いで家電がぶっ壊れまして
PS3 PC テレビ 僕のライフラインですよ
ついでに車検まできて もうね
同情するなら金と嫁をくれ


とりあえず今年もよろしくお願いします(_ _

あ、最後に 僕今ベトナムらへんで世界の平和のために日夜戦ってんすけど
「ニーソ!ニーソ!」言いながら戦ってる変なおっさんいるんですよ
面倒なんでMHあたりで引き取ってもらえませんか?^^;;;;;;;;
スポンサーサイト
2011-01-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

僕が送る今日の名言

ブログの更新率

プロフィール

Ernn

Author:Ernn
MHF【Rena】休業中
猟団【Unlury×Pigsty】
CODMW2【Garm】
クランHP http://id37.fm-p.jp/206/garm7978/
クランリーダー 司令塔兼奇襲担当
Fiona-VanarGand

当ブログは個人とクラン兼用となってるんだよ
2つ作るの面倒なんだよ

どんな時でもキリン娘とF2000は俺の嫁

うちの娘は【Fiona】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー

検索フォーム

