クラン【Garm】のトップシークレットを議論してったり、これ見れば、うちのクラン ボコれます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オフゲーの利用は計画的に

           


・・・・ガガッガー・・・ビビビ・・・スk・・・ガガ・・スカイアイキコエルk・・・

スカイアイ・・キコエルカ・・コチラガルム1・・・

・・・繋がったか、スカイアイどーいうことだ、被災地域への救援物資を要請はしたが、通常の4倍も搬入しろなんて頼んでないぞ
最新鋭のグローバルホークまで飛ばして観察したと言っていたが、女の部屋覗いてただけじゃないのか

とりあえず司令部に連絡、物資の補給はもういいから、ローソン店内で流れてる射手座のアーティストをちゃんとシェリル・ノームと呼称するようにしてくれ

ナントカ・リーはちゃんとキャラ名だったぞ、これは明らかな差別である、もうミドリムシなんて放射能で死滅すりゃいいのに



|д゚)ドモ


お久しぶりです、僕です

何か昨日ブログ巡りしてたら、みんな更新してたし、被災してから一回も更新してなかったので書いてみました

ご覧の通り(文章からお察しください)生きております、家も高台にあったので無事です、ただ、職場が浜の近くにあったので2mほど海水が入りまして休業状態でしたが、修繕という名の新築工事をし、一ヶ月ほどで24時間営業が出来るようになり、忙しい毎日を送っております、被災店舗としては宮城県内 第1号店らしいです、なんの捻りもなく、ご協力ありがとうございました(_ _


まぁ、店舗はほぼ新築みたいに綺麗なんだけど、周辺地域がまったく片付いてないw
1キロも行くと浜のほうは家が流されてなんも無くなってるし、ほんと家があって家族が無事なだけ幸せなんですよ

風評被害やら就職難やら住む家がないやら、まだまだ以前の姿には程遠いけど・・頑張れニッポンポン!!



ってことで、震災から一ヶ月が過ぎてちっと余裕が出てきまして、物欲ってものが出ててきてだな

まずはこれ
防毒マスク防毒マスク
()
アイコ

商品詳細を見る



もうね、風評とかじゃねぇんだ、実害なんだ
お手ごろ価格だし、何より目も守れるってイイネ!

備えあれば憂いなしってことで、てか後々サバゲーやるにあたりネタとして欲しい




HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン(エコーズ仕様) (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン(エコーズ仕様) (機動戦士ガンダムUC)
(2011/04/09)
バンダイ

商品詳細を見る


えっとですね、今回の震災で部屋にあるガンプラ部隊が全滅しまして
フィンファンネルとかギミック逆になってたり、俺のガンダムがいつのまにかEZ-8になってたりで、暇つぶしも兼ねて新しく買おうかと
ユニコーンの量産MSはどれも濡れる作品ばかりで困る、あ でもドライセンだけは嫌い
他に何か良い造型したHGUCかMGあったら教えてくだしあ

まぁ、他にもあるんだが、人の目に触れていいレベル超えるんでここまでにすr


そーいやPSO2の公式サイト出てましたね
http://pso2.jp/

まだSCだけだが、脳汁出まくり
僕の知り合いは皆やるだろうから、僕もまたガーディアンズに復職しますかね
しかし、今回どこのスレいってもドラゴンサカーイの評価が高いんだが、これはあれか?更なる大地震の前兆的なあれか・・?



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





スポンサーサイト
2011-04-30 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-04 06:42 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-07 04:06 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

僕が送る今日の名言

ブログの更新率

プロフィール

Ernn

Author:Ernn
MHF【Rena】休業中
猟団【Unlury×Pigsty】
CODMW2【Garm】
クランHP http://id37.fm-p.jp/206/garm7978/
クランリーダー 司令塔兼奇襲担当
Fiona-VanarGand

当ブログは個人とクラン兼用となってるんだよ
2つ作るの面倒なんだよ

どんな時でもキリン娘とF2000は俺の嫁

うちの娘は【Fiona】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー

検索フォーム

